小心者なので大胆な取引はできません・・。ちびちび取引して、いずれは「ちりも積もれば山となる」を目指します。
ちびちびスワップ金利
1日\207
1年換算\75,555

こんばんわ。
本日の日銀金融政策決定会合は現行の金融政策維持を全員一致で決定しました。そして、福井総裁の会見では「7月利上げかは 予断もたない」「政策判断には、経済確認事項がまだ多い」「米経済・物価・長期金利などもう少し見極め必要」との発表で、利上げ姿勢がやや後退しました。よって円がかなり売られています。米ドルは123円台まで上昇しました。
月曜までのちびちびスワップ金利を受取るか、一旦、いくつか決済するか迷っています01そろそろ円安もアッパーかな~と思って絵文字名を入力してください「まだはもうなり、もうはまだなり」の格言に惑わされています。日銀の利上げがないので円キャリー取引が続くとは思うのですが、ユーロはユーロ導入以来(1999年1月)最高値更新する一時164.60円台乗せとなってるし・・・まさしくアッパー。。僕はちびちび取引なので利益は薄いのですが、薄くても利益ですからねrainbow
少し検討します・・。

来週月曜日から外為どっとコムでは、南アフリカランドの取引が始まります。とても楽しみです。とりあえず南アフリカランドについて情報を収集したいのですが、衝動買いしそうな自分がいます絵文字名を入力してくださいま、多少なら愛嬌でしょうか。。
 

週末は予定もあるのですが、ブログの充実に時間を割きたいと思っています。移設して間もないので上手く使いこなせていませんのでね。
今日も最後まで読んでいただいてありがとうございます。
いつものポチ3連打でお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chibichifx.blog103.fc2.com/tb.php/9-b8ff6af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
