小心者なので大胆な取引はできません・・。ちびちび取引して、いずれは「ちりも積もれば山となる」を目指します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちびちびスワップ金利
1日¥525
1ヶ月¥15,750

おはようございます。
昨日はスキャルピングの練習をしていました。最初はデモでしていたのですが、緊張感と言うか、リアル感に欠けていたので、リアルでこなしてました。結果は+11822円、ちびちび取引していたので利益は出ませんでしたが、日足と4時間足で全体の流れを見ながら、1時間足、15分足、5分足を見比べながらの取引でしたので正直疲れました。スキャルピングやデイトレはサラリーマンには全く不向きなトレード手段だと実感しました。僕も今後は休みの日やある程度確信がもてる相場でないとやらないと思います。ただ、僕のスワップ用口座は1ヶ月15,000円前後の金利しかつきませんが、それを約1時間位で稼ぐ事ができるのは魅力ですね。スキャルピングは神経こそ使いますが、指標さえ注意すればリスクはそれほどないトレードだと思います。もちろん単位数にもよりますがでも、僕には向きません絵文字名を入力してください気が向いたらの程度です。それよりも、サラリーマンにはスイングトレードが最適かも知れません、スワップ目的はレバレッジを低くするため資金勝負になりますが、スイングはテクニカル重視でレバレッジをある程度高くしてロスカットをきっちり入れておけば効率よく利益が出せると思います。
最近、ブログ更新は少し疎かになっていますが、先日の損失を取り戻すため日々学習はしています。スワップ口座もどっしりと構え大きな相場が来るときまで静観中です。風林火山スタイルですね。相場は風林火山なんて意外とはまっていませんか?格言にならないでしょうか?・・・自己満ですね、やはり僕はオヤジですガビーン
今日は土曜日これから遊びに行ってきます!時間も大切な財産ですからね、有効に利用しましょう!
宜しければポチお願いします。にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
日課です。思考の現実化・宣言の現実化
自分は強運であるオレンジ矢印左声に出して読んでクリックですrainbow
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chibichifx.blog103.fc2.com/tb.php/68-5e1a5aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
風林火山)風林火山(ふうりんかざん)は、甲斐国|甲斐(山梨県)の戦国大名・武田信玄の旗指物(軍旗)に記された「疾如風、徐如林、侵掠如火、不動如山 / ''疾(はや)きこと風の如く、徐(しず)かなること林の如く、侵掠(しんりゃく)すること火の如
2007/09/29(土) 09:51:05 | しづかのblog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。