小心者なので大胆な取引はできません・・。ちびちび取引して、いずれは「ちりも積もれば山となる」を目指します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちびちびスワップ金利
1日¥1,678
1ヶ月¥50,340

こんばんわ
引続き円が買われています。サブプライム問題の影響が根強いのでしょうね、もしかすると予想以上の下落もありえるかもしれません。僕のスワップ用口座も-10万円の含み損となっています。利益確定させながら入れ替えをしているのでレバレッジは2.8倍と問題はないですが、やはり含み損の気分は良くないですね。でも、約1ヶ月前までは円安で仕込めないとかなり嘆いてたのでどっちもどっちなのですけど・・。

僕は今週は引き続き様子見します。今は多少なりとも指標が良い結果でも円安には振れないと思います。ただ、もう数段円高が進めば強気でロングしようかと考えています。豪ドルなら95円前後米ドルなら115円前後NZドルなら80円前後ユーロ155円前後ボンド230円前後位でしょうか、ここの底値圏でロングできれば再び1年後は円キャリー取引が再開されているでしょうからきっと笑っているとお思います。更に3年後、5年後はホクホクかもしれませんね、少し楽観的すぎるかなあ
高金利用通貨はトルコリラ/円、南ア/円を各2単位保有していますが、スワップ金利の高さに驚いています。リスクがあっても人気が出るのが実感しています。国の情勢を考えるとこれ以上は保有できませんが、毎日の金利が楽しみです。

お盆中もしごとなのでゆっくりお風呂で疲れをとるつもりです。
参加中ですのでポチお願いしますにほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
日課です。思考の現実化・宣言の現実化
自分はいつもツイてる!オレンジ矢印左声に出して読んでクリックです。常にポジティブに生きることはとても大切です。良い癖をつけましょうビックリみっちゅ

高金利通貨口座は手数料無料の↓

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chibichifx.blog103.fc2.com/tb.php/58-1a68bcf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。