小心者なので大胆な取引はできません・・。ちびちび取引して、いずれは「ちりも積もれば山となる」を目指します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちびちびスワップ金利
1日¥1,246
1ヶ月¥37,380

おはようございます。
昨夜のNY市場は大反発で+286.87となりました。それにより、円が売られ米ドル118円後半まで伸びました。
いよいよ調整終了となるのでしょうか、しかし、今回のサブプライム問題が終わったわけではないと思います。さらに本日の指標、27:15米FOMC政策金利発表があります。政策金利は現状維持が大方の予測ですが、一部利下げの予測も出ています。やはり、発表内容によると思います。
そして明日は豪RBAキャッシュターゲットがあります。利上げ予測が出ていますが実行されれば豪ドルが変われ円キャリー再開の可能性がありますので楽しみです。
いづれにせよ、押し合い相場になっていますので軽はずみなポジショニングは危険なのでじっくり見て行きたいと思います。

宜しければポチお願いします。にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

日課です。思考の現実化・宣言の現実化
自分はいつもツイてるオレンジ矢印左声に出して読んでクリックですビックリみっちゅ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chibichifx.blog103.fc2.com/tb.php/55-0329db3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。