小心者なので大胆な取引はできません・・。ちびちび取引して、いずれは「ちりも積もれば山となる」を目指します。
ちびちびスワップ金利
1日¥1,231
1ヶ月¥36,930

こんばんわ
今日は接待で仕事でした汗汗
いよいよ、今週からは荒れ相場になりそうですね、重要な経済指標も多くありますので、日々確認しなければなりません。
特に以下は注意ですね。
7日 米FOMC政策金利発表金利は現状維持ですが、サブプライム問題で利下げをにおわす発言が出たらネガティブサプライズで相場が大きく動きますね。
8日 豪RBAキャッシュターゲット市場で利上げとの予想も一部ありますが、果たしてどうなるでしょうか。それによっては再度上昇するのでしょうか
9日 NZ第2四半期失業率豪7月失業率政策金利が高いオセアニアですが、失業率が低下していればそろそろ上昇に転換する可能性もありますね。
ログで先輩方々の予想をチエックにほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
今週はとにかく慌てずに取引したいですね、NY市場のチェックも忘れないで下さい。

僕は今週さらなる円高があれば高金利通貨のトルコリラ/円のポジショニングも検討しています。前回は89円台でロングしたのでそれ前後が狙い目です。また、NZドルは88円、豪ドルも99円から0.5下げるごとに0.1単位でちびちびロングポジション用に指値してあります。後は指標をみてスイングトレードを行う予定です。この圏内ならショートもロングもそれほどリスクはないと思われますのでね。

僕は株取引をしていた時も今もそうですが、トレードで刺激はリスクです。小リスクでミドルリターンを心掛けたいです。

いつものポチ応援お願いしますにほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】

日課です!思考の現実化・宣言の現実化
自分はいつもツイてるオレンジ矢印左声に出して読んでクリックですビックリみっちゅ

デイ・スイングトレードなら業界随一低コスト業者
 

高金利通貨・高スワップ・多種通貨はこの業者


200705090008000.jpg

今週も縁起担ぎだ~!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chibichifx.blog103.fc2.com/tb.php/53-70967698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
