小心者なので大胆な取引はできません・・。ちびちび取引して、いずれは「ちりも積もれば山となる」を目指します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちびちびスワップ金利
1日¥1,281
1ヶ月¥38,430
7月損益
-6,251円

こんばんわ
7月の損益がですが結果はマイナスでした。今月はデイトレで稼ぐも急激な円高で損切りが遅れ全て利益を失ったことです。反省すべき点は、円ショートを使えなかったこと(実は一度もショートを使った事がありませんマジですか)今回で勉強になりました。

昨日、NY市場が上がり始めたのを見て、豪ドル、NZドル/円を0.1単位づつお試しロングしました。ただ、第2波の円高があるかもしれないので深追いはぜず、本日のNY市場を見てから判断する予定です。

ただ、今後も仕込むのは豪ドル、更に下げればNZドルです。今回のサブプライム問題が発生しても、中国株は順調に上げていて、両国はこの恩恵を受け続けると思うからです。更に資源国の強みですね。
サブプライム問題が数値となって出るのはこれからでしょうから、欧米系はまだ下げる可能性があるので様子見です。

今日のNY市場大切ですね!
宜しければ応援のポチお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ投資ブログランキング人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキング

日課です!思考の現実化・宣言の現実化
自分はいつもツイてるオレンジ矢印左声に出して読んでクリックビックリみっちゅ
このおまじない結構利くんですよ、僕は1日1回はこの言葉をつぶやいています。年収3000万円以上の人は、自分の努力や能力以外に運がついていると答えた人が7割以上いたそうですちな♪

僕はこの口座でのトルコリラ/円ロングを仕込みました。
高金利通貨はやはりこの口座がお勧めです!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も7月の損益はマイナスです。
ツナギの練習でショートも使っているのですが、なかなか思ったようにはいきません。
難しいです。
更なる円高を警戒しながら、お互いコツコツやっていきましょう。
2007/07/31(火) 21:37 | URL | ごくしょう #uBEEWbM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chibichifx.blog103.fc2.com/tb.php/50-e11ce7bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。