小心者なので大胆な取引はできません・・。ちびちび取引して、いずれは「ちりも積もれば山となる」を目指します。
ちびちびスワップ金利
1日 \221
1年換算 \80,665

こんばんわ
今日はNZドルがかなり下げました。
NZ準備銀行が外為市場でNZドル売り介入を実施したことを発表した。ただ、介入規模についての発表はなかったようです。
さらに、カレンNZ財務相発言があり
「NZ中銀の介入、NZドルへの過剰投資が損失につながる可能性があることを示唆」
さすがに要人発言は為替に対しかなりの影響がありますね。
でも、既に高金利なのにも関らず更に利上げをしたわけで、諸外国のNZドル買いは仕方がないのではと個人的には思うけど・・。
少しNZは様子を見て判断します。

それより、内閣府が11日発表した1-3月期の国内総生産、いわゆるGDPですが、上方修正があり市場平均平均を上回りました。これにより、日銀は利上げに対して更なる足がかりを掴んだと思いますキラ
15日の日銀金融政策会合の発表では何かありそうですね、福井総裁も今年中に金利を1%までしたいとの思惑もあるらしいですからね。
ここでなければいつ利上げを行う位に足場は固まっていますからね。
もし、利上げに関して何らかあれば相場は大きく動く可能性もありますね、それまでは新規ポジションは控えようかと思いますキラ
でも、これにより雪崩式に円安が進むこともありえるのかな・・現在の為替水準は異常な気もしますのでねビックリみっちゅ
・・あくまでも、僕、素人意見なので宜しくお願いします絵文字名を入力してください

いつも大変お手数ですが、ポチお願いします焦る3
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chibichifx.blog103.fc2.com/tb.php/5-6f5729ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
