小心者なので大胆な取引はできません・・。ちびちび取引して、いずれは「ちりも積もれば山となる」を目指します。
ちびちびスワップ金利
1日¥791
1ヶ月¥23,730

こんにちわ
先週は相場が激しかったですね。
今日は午前中に為替資産管理をするためエクセル表を再度整理しました。来週半ばまでは更に円高が進むだろうと予測しているので時間を割いての確認です。特にレバレッチの確認をしました。
現在は以下のとおりです。
スワップ用口座 2.44倍
この口座はレバレッジ4倍絶対ルールがあり、それを超える取引を行う場合には追加投資を行います。


高金利用口座  0.58倍
この口座はいまのところほったらかし状態です。更にもう一段円高が進めばランドやリラの取引を行います。


アクティブトレード口座 4.55倍
この口座は今のところ問題児です。デイ、スキャ、スイン用ですが、勉強不足のため損し続けています。しかし、今後は起死回生を狙います。
 

来週は重要指標が多く更に大きく動きそうです。
観念的ですが、今週水曜日までは円高が続くと思います。
スワップ用は豪ドル/円を中心にちびちびロングしていますが、
豪ドルは先週は6円位の下げています、もう2~3円前後下げる可能性もがありますが、1日水曜日の豪6月小売売上高及び豪6月貿易収支を注視しています。95~6円が見えてくるかそれとも利上げが見えてくるか、相場のみ知り得ますね。
今後チャンスをみてはちびちび仕込んで行きたいと思います。

これからボクシングジムですビックリみっちゅ自己投資と言うわけではありませんが、30代に日々運動を行うのと行わないのとでは、40代の体力や健康に大きく差が出るらしいです。自己投資からの目に見えにくい成果はとても大切ですよねrainbow
いつもながら応援のポチおねがいします。にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ投資ブログランキング

日課です。「思考の現実化・宣言の現実化」
自分はいつもツイているオレンジ矢印左声に出して読んでクリックですrainbow
コメント
この記事へのコメント
はじめまして、こんにちは。
hisaと言います。

僕は無料でできる携帯アフィリエイトの情報を
紹介してます。

よかったら、僕のブログにも遊びに来てください
ブログランキング押しときました。
2007/07/29(日) 18:49 | URL | hisa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chibichifx.blog103.fc2.com/tb.php/48-cc2fa96f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
