小心者なので大胆な取引はできません・・。ちびちび取引して、いずれは「ちりも積もれば山となる」を目指します。
ちびちびスワップ金利
1日¥791
1ヶ月¥23,730

こんにちわ
昨日は仕事で帰宅が午前3時でした焦る3
帰宅後、相場を覗いたら・・な、な、んと大暴落ガビーン
先日、ポンド/円を早めに損切りしておいて良かった~あ
ただ、豪ドル/円ロングで1単位・取得価格104.85円の含み損がでてしまいましたあレバレッジが4.9倍なので問題はないと思いますがねsc06

今はスワップ用で0.5~1.0下げるごとに1000単位で豪ドル/円を中心にロングしています。スワップ用口座のレバレッジは現在2.67倍なのでまず問題ないでしょうrainbow想定外の下げなら追加投資する予定ですちな♪
でも、今日まで円高で仕込めるのを待ちにまっていて、多少のリスク管理はしているので問題ないですが、含み損は良い気はしませんねあ

今日、これから仕事です。
接待なので面倒なのですが、がっちり飲んできますビックリみっちゅ

時間がなく手短ですが応援のポチお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へブログランキング

日課です。思考の現実化・宣言の現実化
僕はいつもツイてるオレンジ矢印左必ず声に出して読んでクリックですrainbow

急落時にリスクを抑えて最小1000単位でちびちび買い増し出来る
 
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
スワップが700円台ってことは
けっこう買ってますね(゚∀゚ )
でも、周りから見ればすくないんだろうけど・・・
私もスワップが700台に乗りました
この調子で買ってくと1000円まで
とどきそうです
来週の値動きに注目ですね(^ω^;
2007/07/28(土) 22:13 | URL | kiriko #5lgk84Pk[ 編集]
こんにちわ Kirikoさん
落ちたところをちびちび買い増ししています^^下げも今週半ばまでとは思っていますが、月曜日はNY市場をみても大きく下げ浮る気がします。今週が絶好の仕込み時期ですね。僕もトルコリラ静観中です。
お互い上手く仕込みましょう^^
2007/07/29(日) 11:11 | URL | みどり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chibichifx.blog103.fc2.com/tb.php/47-65edc878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
