小心者なので大胆な取引はできません・・。ちびちび取引して、いずれは「ちりも積もれば山となる」を目指します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちびちびスワップ金利rainbow
1日¥449
1ヶ月¥13,470

こんにちわ
今日の東京は曇りですが気温湿度が高くかなり蒸しています。
明日の指標です。
豪第2四半期生産者物価指数[前期比]予想0.7%前回0.0%
明日は相場がどのように動くのがなかなか予想がつきません。ただ、サブプライム問題での数値影響が出始めるのはこれからでしょうから油断は出来ないと思います。来週は重要指標が多いのでネガティブな結果が出れば再度キャリー解消の動きになり大きく相場が動くのではないかと思います。

以下は、ど素人(僕)の今週の予想です。
ドル/円に関しては、サブプライム問題が最燃している以上余り手を出せない状態にあります。先日のダウもその問題に反映された弱い結果ですので下げから始めれば1ドル120円前半位、もしかしたら120円割れの可能性もありえると思います。ただ、個人投資家が強気の買いに入れば121円半ば~122円前半で納まると思います。
ユーロ/円ですが、欧州もダウの結果に影響されドル安に牽引される形になると思います。欧州系のファンドも景気の良いアメリカにかなりの投資をしているでしょうからその損失が徐々に効いてくる可能性があると思います。個人投資家次第でもありますが166円前半~167円前半になると思います

僕の明日のデイトレでは、米ドルは120円80~90の間で指値をする予定です。ここ抜け下げるようでしたら来週中に120円割れもありえると考えているので米ドルに関しては一旦デイトレは止めるつもりです。
ユーロ/円は、167.20~30の間で指値する予定です。
指標がない明日の単日だけ見ればダウが引け前に若干戻して終わった事を考慮し、やや強気の指値を考えています。ただ、取りに行く益値幅は0.05~0.1の確実性を重視します。
あくまでど素人の予想ですのですので笑い話程度で済ませてください98666
来週は本邦は選挙が待ち構えています。自民党の半数割れがあれは政治情勢不安で一時円安に触れるかもしれませんが、あくまで一時的なもので、それが落ち着けば直ぐ日銀の8月若しくは9月利上げが間違いないでしょうし、サブプライム問題のの影響がのちのち数値に現れるので、8月頭から8月半ばの間には強い調整がはいるような気がします。積極的なポジションは持たずにそれを待っています。

今日は予定もないせいか、だらだらと書きましたが最後まで読んでいただきありがとうございます。もし、宜しければポチお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ投資ブログランキング人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング
いつもの日課の「思考の現実化・宣言の現実化」
自分はツイてるrainbowオレンジ矢印左声に出してクリックビックリみっちゅ

手数料業界最安値でデイトレ・スイングには欠かせません。
 

選挙結果では安心して投資できるトルコリラ扱いの
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chibichifx.blog103.fc2.com/tb.php/41-f5a3d97d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。