小心者なので大胆な取引はできません・・。ちびちび取引して、いずれは「ちりも積もれば山となる」を目指します。
ちびちびスワップ金利ちな♪
1日 ¥442
1ヶ月¥13,260
ちびちびデイトレ
昨日 ¥800

こんにちわ
昨夜はかなり相場が荒れましたね、米サブプライムローン問題で利下げ懸念もあり久々に円キャリー解消の動きがありました。
昨夜のデイトレは800円の利益焦る3です。あの相場で初心者の僕が手を出したら火傷するかもしれないと思い静観していました。とりあえず高値で掴んだ通貨の決済をしたので、明日はロスカットの設定を見直して月曜日に望みます。月曜日にデイトレ再開ですが、また円キャリー再開になるのか、若しくは更に円が買われるのかが注目どころです。ただ月曜日は目立った指標もないので円キャリー再開と読んでいるのですがどうでしょうかあ

「ど素人のちびちびデイトレ」(スイングも含む)
1日の利益目標を5,000円に設定
取引通貨はユーロ、ポンド、米ドルクロス円ちな♪取引
使用する口座はスプレッド最も狭く業界随一の低コストを誇る
 
口座入金額30万円
現在残高317,700円

現在、「小心者のちびちびFX」では3つの口座に分けて取引しています。
①スワップ金利用口座
業界No.1の口座数・預かり額「外為どっとコム」
※先進国通貨全般
※1000単位からの取引
②高金利取引用口座
アトランティック・ファイナンシャル・コーポレーション
※主に南アランド、いずれはトルコリラ
※毎月追加投資
③アクティブトレード用口座
「みんなのFX」 スプレッド1銭~
手数料無料、15通貨ペア、レバ300倍、ダイレクト入金OK、

※米ドル、ユーロ、ポンド
以上になっています。
徐々に自分に合ったスタイルを形成するつもりですが、良いものがあれば随時変えていくつもりですおんぷ

今日はボクシングジムに行ってたっぷり汗をかいてきました汗汗もともとリズム感もなく、身体能力も高いほうでないですが、こつこつ通っているので、自分で言うのもなんですが、テクニック、体力、実力が僅かについてきました。なんでもそうですが、こつこつ取り組むことっていくつになっても大切なのですね、本当ならFX、仕事、ボクシングと全てにおいて天才的に格好良くスマートにこなせればよいのですが、僕にはそんな才能がないので「真剣且つ適当」に頑張ります。

長々と読んで頂いてありがとうございますおんぷ
いつもながら応援のポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ投資ブログランキング人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキング
そしていつもの「思考の現実化・宣言の現実化」
自分はついてるオレンジ矢印左声に出して読んでクリックrainbow
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chibichifx.blog103.fc2.com/tb.php/40-b1b6cfd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
