小心者なので大胆な取引はできません・・。ちびちび取引して、いずれは「ちりも積もれば山となる」を目指します。
ちな♪ちびちびスワップ金利
1日 \489
1ヶ月 \14,670

こんばんわ
昨日は仕事が忙しくて更新が出来ませんでした。睡眠時間も3時間程度で辛かった・・落ち込み

先日のデイトレですが、3,400円の利益がでましたアップロードファイル最近調子に乗りつつリスクを取っていたので、リスクを押さえ1単位で1点仕込みでしたがうまくヒットしてくれたので僅かでしたが利益がでました。今回のデイトレ通貨は英ポンド/円です。英ポンドは結構値が激しく動くのでリスクはありますが利益は取りやすい通貨だと思います。少しずつ色々な方法を試しているので指値をはずす事も多いですが、実践で勉強になりつつあります。なかなか相場観はまだまだ掴めていませんが、チャートを懸命に見るようになったことは多少の進歩だと思いましたrainbow

今日も相変わらず円安が進んでいますね、そろそろ円キャリーが終わるかと思いつつ円安が進む一方でスワップ用口座で仕込が出来ていません。こんなときは、高値でかった通貨を利益確定させるか、ストップロス値を上げる作業をしようかと思います。

本日は(英)第2四半期GDPの発表があり、予想前期比+0.7%に対して結果前期比+0.8%と予想を上回りました。これにより相場は素直に反応し大幅高になっています。今日デイトレした方はかなりの利益が出たことでしょうねビックリみっちゅ恐らくクロス円では255円を目指すことになるでしょう。

これから少し相場を見てチャンスがあればデイトレをして見ます。
宜しければいつものポチお願いいたします。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】投資ブログランキングブログランキング
いつもの「思想の現実化」「宣言の現実化」僕はついてる←読んでクリック
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chibichifx.blog103.fc2.com/tb.php/39-ec049f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
