小心者なので大胆な取引はできません・・。ちびちび取引して、いずれは「ちりも積もれば山となる」を目指します。
ちびちびスワップ金利
1日\489
1ヶ月\14,670

こんばんわ
昨日に続きデイトレ結果\11,600円の利益ですちな♪今日はリスクを多めに取りました
・値幅は0.05~0.07
・米ドル/円・ユーロ/円
・2単位ごと10本(証拠金30万円のみ)
・IFD
・AM1時~AM5時の相場で指値を決定
以上の手法です。
朝頃ドルの急落で上手く拾えましたが、予想以上の下げだったので欲を出したポジションに届くまでは正直冷や冷やしました。一時は損切りも覚悟しましたがなんとか粘り勝ちでした焦る3会社員のため相場がなかなか見れないので体には欲を書きすぎると体に悪いですねマジですか明日はリスクを抑えて新たな手法を実験します。僕本来の「ちびちびスライド法」です。ただ、会社員の僕にはスイングのが良いのかなと思っています。
本日、南アランド/円>17.46円10,000単位で仕込みました。これはロングポジションと決めています。17円割り込めば月内にもう1単位仕込む予定ですが、割らなければ来月再度買い増しますちな♪
更に、英ボンド/円を1000単位ですが利確して1,371円利益です。かなりちびちびな利益ですが・・これは僕本来の形なのかもしれませんあ 「ちりも積もれば山となる」 ですね!

今日はこれから指標が続きますので見逃さないようにします。
でも、周りの影響もありますが、僕個人的にもなんとなく急激な円高を意識してしまいます。ストップロスの設定を忘れないようにしましょう。
そうそう話は戻りますが、デイトレの口座は↓が本当にお勧めです。
 
南アランドのスプレッドの狭さは業界随一↓


もし宜しければポチ連打でお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へブログランキング投資ブログランキング人気ブログランキング【ブログの殿堂】
「思考の現実化」「宣言の現実化」僕はついてる声に出してクリックビックリみっちゅ
コメント
この記事へのコメント
デイトレは自分向けの投資方法でないことが分かってるので、数年来全くしていませんが、上手な方の話を聞くと何だかウズウズと・・・
自分に合った技法を向上させるのが一番ですね。
お互いに無理せず、頑張りましょう。
2007/07/18(水) 21:22 | URL | ごくしょう #uBEEWbM.[ 編集]
このままだと調子にのりそうなので、明日は控えめにします。僕はリスクを最大限に抑える投資がスタイルなので無理しないようにします。忠告ありがとうございます。感謝しますv-237
2007/07/18(水) 22:43 | URL | みどり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chibichifx.blog103.fc2.com/tb.php/38-59a00ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
