小心者なので大胆な取引はできません・・。ちびちび取引して、いずれは「ちりも積もれば山となる」を目指します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちびちびスワップ金利
1日\482
1ヶ月\14,457

こんばんわ
昨日からデイトレするために指値で仕込んだものが引っかかり\1900の利益がでました。利益と呼べる程のものではないですが絵文字名を入力してください
今日の時点で米ドル/円、ユーロ/円を仕込んであります。今は利益重視よりも相場感覚を養う事と自分なりの手法を作ることです。

現時点での手法として
・米ドル/円、ユーロ/円
(理由は急落があっても根本的に強い通貨を選択)
・利益値幅は0.05~0.10
・手数料無料口座
・スプレッドの幅が狭いFX口座(一番重要)
 
・前日の全体の流れを見る
・経済指標の確認
・上の2つを確認して、前日値幅を2・3・4・5分割に分けて手数料のスプレッド幅を足してスライドで指値を入れる(相場感覚が必要)
以上が、素人ながらのデイトレ手法です焦る3
システムトレードのように完全なデータ重視よりも相場感覚を重視しています。時間がないのと細かい作業が苦手なだけなのですがマジですか
まだ、初歩段階なのでローリスク、ローリターンで色々試します。取り合えず試したことがいっぱいあるのでちな♪いずれは細かい数字も見なければならないでしょうけど、「実践に勝る経験なし」ですからねあ

今日も相場じっくり見ます。
もし、宜しければポチお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】投資ブログランキングブログランキングFC2ブログランキング
デイトレ最強のFX口座だと思います。
 
南アフリカランドならこのFX口座
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chibichifx.blog103.fc2.com/tb.php/37-fee1894c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。