小心者なので大胆な取引はできません・・。ちびちび取引して、いずれは「ちりも積もれば山となる」を目指します。
ちびちびスワップ金利
1日\510
1ヶ月\15,303

こんにちわ、今日は連休2日目です。
僕は昼からボクシングジムに行ってかなりハードにトレーニングしてきました。汗をかくことはとても気持ち良いですねちな♪ただ、明日は筋肉痛であまり動けない可能性もありますがsc03でも、普段から運動したり体を鍛えたりしないと歳を重ねるごとに差が出るらしいです。バランスよい食事と適度な運動は健康の基本です。「健康に勝る財産なし」ですからねrainbow

昨晩から深夜まで為替に関するブログをかなり読み漁りました。人それぞれに投資スタイル、投資ルール、個性がありとても勉強になりました。僕は自分の投資スタイルに強いポリシーは持っていないので、他の方で良い手法があれば直ぐ取り入れたい(それってパクリじゃんガビーン)し、自分に合わなければ直ぐ辞めます。そして無理なく自分にアレンジできれば理想です。そう考えると実践している方々のブログは本当に勉強になりますビックリみっちゅ

明日の指標です。
(NZ) 第2四半期消費者物価
(独) 6月消費者物価指数者物価
(ユーロ圏) 6月消費者物価指数
(米) 7月ニューヨーク連銀製造業景気指数
明日はなかなか相場を動かしそうな指標と思います。
NZ第2四半期消費については予想は前回の結果0.5%より強い0.8%です。僕はNZドルは高金利がうりで余り経済力の強さはあてにできないので久しくロングしていませんでしたが、明日の指標の結果次第(市場予想を超えれば)では少し前向きに考えようと思っています。もちろんスワップ用にちびちびですけどねあ
ユーロ圏6月消費者物価指数ですが、ユーロ圏の経済の底堅さを知りたく注視するつもりです。予想は前回の0.2%より弱い0.1%、しかし、これを上回れば170円超えを目指す可能性もあります。現在、ユーロ通貨導入以来、若干の調整が入りつつもユーロ高が続いていますが結果次第ではこの高値圏でもロング可能だと思います。

明日、急遽仕事がお休みになったのでゆっくり相場を見たいと思います。ちな♪
でも、一日中相場を見てるのも時間がもったいないので何か考えます焦る3

「ちびちび投資」のスワップ用口座
 
「ちびちび投資」の高金利通貨用口座

「ちびちび投資」のアクティブトレード用口座
コストは業界随一結果に違いが出ます!
 

最後に、「思考の現実化」「宣言の現実化」と良く言いますが、年収3000万円以上の人にアンケートを取ると「努力意外に自分は運が良いと感じた」と答えた人が7割以上いたそうです。何事にも前向きに考えることは大事で、それをさらに毎日口に出して宣言すれば、大げさかもしれませんが、すばらしい人生が遅れるかもしれませんねrainbow

「僕はいつもツイてる」←声に出して宣言して下さい。クリックしてもらえればうれしいです!

最後まで読んでいただいてありがとうございます。
宜しければいつものポチお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へブログランキング人気ブログランキング【ブログの殿堂】投資ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chibichifx.blog103.fc2.com/tb.php/34-31cef5e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
