小心者なので大胆な取引はできません・・。ちびちび取引して、いずれは「ちりも積もれば山となる」を目指します。
ちびちびスワップ金利
1日 \202
1年換算 \73,730
こんばんわ、いつも通り正直に赤裸々な報告です。
現在の「ちびちび」ポジションです。
豪ドル/円 89.00 0.1
NZドル/円 79.00 0.2
ユーロ/円 161.98 0.1
ユーロ/円 160.40 0.1
ボンド/円 237.69 0.1
豪ドル/円 98.53 0.1
NZドル/円 87.75 0.1
ユーロ/円 163.45 0.1
ユーロ/円 162.55 0.1
豪ドル/円 101.71 0.2
かなり細かく取引しています。
先週後半はやや調整気味でしたので0.5下げたところにスライドで指値しておきました。引っかかったのはユーロだけでしたけど^^:
「ちびちび投資」は外為どっとコムを使っていますので、0.1単位から取引ができます。その為、リスクを極力低くする事が出来ます。そして、0.5ごとにスライドで指値を入れておきます。さらに、6月18日からは南アフリカランドが取引できるのでとても楽しみにしています。

ブログを移設してまだ間もないので大変読みにくく、不便もおかけしますがよろしくお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
先週は調子に乗って
買い込み保有が3.8枚になって
しまいました・・・(^ω^;

そーいえば、取引通貨が増えるん
ですよね
少しずつですが私も外コムの比率を
上げていく予定です
楽しみですねぇ
2007/06/09(土) 23:33 | URL | kiriko #5lgk84Pk[ 編集]
こんばんわ。
3.8ですか~買い込みましたねv-237僕もタイミングみて増やすしたいです。でも、激しく動いた時の為に1.5~最大で2.0で抑えるつもりですv-76
2007/06/09(土) 23:51 | URL | みどり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chibichifx.blog103.fc2.com/tb.php/3-dbd010f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
