小心者なので大胆な取引はできません・・。ちびちび取引して、いずれは「ちりも積もれば山となる」を目指します。
ちびちびスワップ金利
1日\306
1年換算\111,508

こんばんわ
今日から7月ですね、月初めはいつも清々しい気持ちですアップロードファイル
今月から投資資金を50万円追加することにしました。チャンスがあればもう少し積極的なトレードをするために追加投資しました。その為、ちびちび投資用に使用している外為どっとコム以外に手数料無料で且つププレットが狭いFX業者の選定をしています。また、いづれ通貨の選択肢を広げられるようが業者が理想です。2口座の開設考えていますビックリみっちゅ

今週も重要指標が多いですねKIRA KIRA
明日は日銀短観があります。日銀短観は日銀短期企業経済観測調査のことで、年4回(3月6月9月12月)に発表する経済動向です。予想は前回と変わらないようですので利上げについての方針変更はないでしょうね。
各国の経済指標でネガティブな結果がなければいつもどうり円が売られるだろうと思います。ただ、先日の急激な円高もありましたし、依然円安の水準はアッパーな状態で国際決済銀行の円安警鐘も出てますので、先月よりは更にデリケートて注意を要する相場になるかもしれません。
僕は様子を見て一部決済(決済と言っても元々ちびちびしかないのですがガビーン)及び再資金投入して介入やら調整やらに準備はするつもりですアップロードファイル

今週は時間が取れたら、投資資金も増やすのできちんと戦略と戦術、リスク管理を行いたいと思います。

それでは今月も時間を大切にして充実した7月を送りましょうrainbow
毎度毎度ですがクリックお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】投資ブログランキングブログランキング

初心者にはリスクを抑え1000単位から取引できる情報満載の
 


コメント
この記事へのコメント
みどりさん こんにちは

タイへ1週間ほど行っていたので、お返事遅くなってすみません。

こちらもリンク張らせていただきました。
お互いがんばりましょうね。

豪ドルで始めよう!夢の月30万円金利生活
http://fxtrade365.blog78.fc2.com/
2007/07/03(火) 18:40 | URL | ケン太 #0tYsyQzw[ 編集]
ありがとうございます!!ケン太さんのブログは、ほぼ毎日拝見させて頂いてまして憧れのブログでもあります。宜しくお願いします!!v-237
2007/07/03(火) 21:13 | URL | みどり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chibichifx.blog103.fc2.com/tb.php/23-6f4f6754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
