小心者なので大胆な取引はできません・・。ちびちび取引して、いずれは「ちりも積もれば山となる」を目指します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんわ
今日は時間に余裕があるのでまたまた書いてみました。
米5月中古住宅販売件数の発表がありました。
予想597万件 前月比-0.3%
結果599万件 前月比-0.3%
今のところ相場は反応薄ですね、市場予想平均に近かったせいでしょうかsc03

先程、為替系のブログを読んで回りましたが円安警戒論円買い論が数多く書かれていましたので逆に安心しました。 「もうはまだなり」ですから。以前、知人でヘッジファンドを立ち上げたファンドマネージャーから聞いた事なのですが、初心者が投資を行うときは周りの声に耳を傾ければ良いと言われました。周りが「騰がる騰がると言っているときには売り」「下がる下がるといっている時には買い」だと、投資は群集心理が強く影響するのでその反応を読み取り先に行動するのが良いと教えて貰いました。・・と言うことはもう少し円安が進むのではないでしょうかキラただ、あくまで投資は自己責任でお願いします。
あと、プロから見れば素人は完全なカモだと話していました絵文字名を入力してくださいでも、最近の個人投資家はとても優秀な人が多いと思いますので、近い将来、プロもアマもさほど変わらない位になると僕は思っていますビックリみっちゅ
個人投資家の皆さんお互い頑張りましょう!!

大変お手数ですがポチお願いします。。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうですね。円安警戒論が多いということは、円安はもうしばらく続くのかな、とも思ってしまいます。
しかし相場は「もうはまだなり、まだはもうなり」と言いますから、お互い慎重にコツコツと頑張りましょう。
2007/06/26(火) 10:09 | URL | ごくしょう #uBEEWbM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chibichifx.blog103.fc2.com/tb.php/19-a61d4a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。