小心者なので大胆な取引はできません・・。ちびちび取引して、いずれは「ちりも積もれば山となる」を目指します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちびちびスワップ金利
1日\227
1年換算\82,855

こんばんわ。
今日は久々の2回目の更新です。
今日の東京は雨模様でいよいよ梅雨本番と言う感じです。来週からは蒸し蒸しした不快な日々が始まるようです。でも、美味しいお米や水不足回避には梅雨はなくてはならないものですからねsc02

でわ、為替の話題に
昨日、南アフリカの第1四半期経常収支がありました。
予想-1220億ZARに対して結果-1310億ZARで、予想を下回る結果でしたが、一旦売られましたが発表前のレベルに戻しています。ロングしようか迷ったのですが、一旦様子見です。
本日も円がかなり売られています。
NZドル円は一時87年10月以来の95円台乗せとなり、豪ドル円も91年10月以来の105円台乗せとなっています。いったい何処まで良くのでしょうか?先週、NZ中央銀行の介入がありましたので、再度介入があれば押し目買いを狙っていたのですが全くその気配なし、むしろ介入があったことさえ忘れるくらいの勢いです。
でも、決して騰がりつつける事はありません。
山高ければ谷深しですからね、このレベルでロング決めてる方はストップ入れは必須だと思います。
ユーロ・円も伸びています。166円50銭台まで上昇していてユーロ導入後高値の更新が続いています。
やはり先日の福井総裁発表で利上げ後退による円売りなんでしょうね。
でも、これから気をつけなくてはならないのは、各国の経済指標の発表ですね、市場予想を下回るネガティブな数値的結果が出始めると、下降トレンドに転換することも充分ありえると思います。注視していきます。
明日は土日でゆっくりしたいところですが2日とも出社です落ち込み
でも、きちんと更新はしますビックリみっちゅ
宜しければ応援ポチお願いします焦る3
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

もうすぐ無料デイトレ口座が始まります。大量な最新情報を得るならこの口座は必須です。1000単位から取引できる初心者に優しい口座です。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chibichifx.blog103.fc2.com/tb.php/15-02fa7bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。