小心者なので大胆な取引はできません・・。ちびちび取引して、いずれは「ちりも積もれば山となる」を目指します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます。
昨日も帰宅が深夜なため更新できませんでした絵文字名を入力してください
あいかわらず、円が売られ続けていますね。NZ中央銀行の介入もなく、重要指標もなくボックス相場が続いています。
また、ボーナスシーズンでもあり、投資会社が色々なファンドを新設しているでしょうから更に円が売られる可能性がありますね。

観念的な話しになりますが、日本は少子高齢化ですから長期的に見れば今の円安水準も全く問題にならないレベルなんでしょうね、資源国家でもなく、食料自給率も低い、今後は知的財産国家のみでしか国際競争力に対応する手段がないでしょうからねかなり問題です。ただ、日本はかなりの円借款があるので当分は問題ないでしょうし、発展途上国や借金大国アメリカは当分利率を大幅に下げることもできないでしょうから、FXは長い目でみて優れた金融商品なのでしょうねrainbow
今日は金曜日楽しく過ごしましょう。
宜しければいつもの3連打ポチお願い致しますちな♪
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chibichifx.blog103.fc2.com/tb.php/14-4622d10c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。