小心者なので大胆な取引はできません・・。ちびちび取引して、いずれは「ちりも積もれば山となる」を目指します。
こんばんわ。
今日も相変わらず円が売られていますね。いつになったら取引できのやらなき

今日は南アフリカランドを0.5単位で購入しました。他から見るとアホだと思われるかもしれませんが、その通りですね絵文字名を入力してください
手数料500円を払って、南アフリカランドを0.5単位、1日のスワップも20円位ですし、17.50円の高値圏ですからねsc03
でも、これは自分の中で基準用に試し買いをしました。所謂、飾りみたいなものです。ニヤリこのポジションを持つことによりランドを注意深く観察していきます。
今週は本当に忙しくてなかなかブログ内容が更に薄めになってしまいます。今日も朝まで残らなくてはならないので、今は仕事場から目を盗んで更新しています。引き続き宜しくお願いします。
下のポチ、同情で結構ですのでお願いします。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
私も基準が欲しくて3月の暴落で
いろいろ仕込みましたね
なのであんな具合のポジになってるんです(^ω^;
目安があるとそっから考えれるので
多少損しても勉強と思えますよ
で、私はいまだ収支がマイナスだっ
たりします)゚0゚(
2007/06/20(水) 22:48 | URL | kiriko #5lgk84Pk[ 編集]
おはようございます^^3月の暴落今思えば悔しいですね、FX始めたてで、全てが試し買いでしたから、僕も薄利でした。でも、何気に良いポジションでは?お互いリスク抑えてこつこつ行きましょう^^:
2007/06/21(木) 06:12 | URL | みどり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chibichifx.blog103.fc2.com/tb.php/13-334e527a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
