小心者なので大胆な取引はできません・・。ちびちび取引して、いずれは「ちりも積もれば山となる」を目指します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちな♪ちびちびスワップ金利
1日 \489
1ヶ月 \14,670

こんばんわ
昨日は仕事が忙しくて更新が出来ませんでした。睡眠時間も3時間程度で辛かった・・落ち込み

先日のデイトレですが、3,400円の利益がでましたアップロードファイル最近調子に乗りつつリスクを取っていたので、リスクを押さえ1単位で1点仕込みでしたがうまくヒットしてくれたので僅かでしたが利益がでました。今回のデイトレ通貨は英ポンド/円です。英ポンドは結構値が激しく動くのでリスクはありますが利益は取りやすい通貨だと思います。少しずつ色々な方法を試しているので指値をはずす事も多いですが、実践で勉強になりつつあります。なかなか相場観はまだまだ掴めていませんが、チャートを懸命に見るようになったことは多少の進歩だと思いましたrainbow

今日も相変わらず円安が進んでいますね、そろそろ円キャリーが終わるかと思いつつ円安が進む一方でスワップ用口座で仕込が出来ていません。こんなときは、高値でかった通貨を利益確定させるか、ストップロス値を上げる作業をしようかと思います。

本日は(英)第2四半期GDPの発表があり、予想前期比+0.7%に対して結果前期比+0.8%と予想を上回りました。これにより相場は素直に反応し大幅高になっています。今日デイトレした方はかなりの利益が出たことでしょうねビックリみっちゅ恐らくクロス円では255円を目指すことになるでしょう。

これから少し相場を見てチャンスがあればデイトレをして見ます。
宜しければいつものポチお願いいたします。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】投資ブログランキングブログランキング
いつもの「思想の現実化」「宣言の現実化」僕はついてる←読んでクリック
スポンサーサイト
ちびちびスワップ金利
1日\489
1ヶ月\14,670

こんばんわ
昨日に続きデイトレ結果\11,600円の利益ですちな♪今日はリスクを多めに取りました
・値幅は0.05~0.07
・米ドル/円・ユーロ/円
・2単位ごと10本(証拠金30万円のみ)
・IFD
・AM1時~AM5時の相場で指値を決定
以上の手法です。
朝頃ドルの急落で上手く拾えましたが、予想以上の下げだったので欲を出したポジションに届くまでは正直冷や冷やしました。一時は損切りも覚悟しましたがなんとか粘り勝ちでした焦る3会社員のため相場がなかなか見れないので体には欲を書きすぎると体に悪いですねマジですか明日はリスクを抑えて新たな手法を実験します。僕本来の「ちびちびスライド法」です。ただ、会社員の僕にはスイングのが良いのかなと思っています。
本日、南アランド/円>17.46円10,000単位で仕込みました。これはロングポジションと決めています。17円割り込めば月内にもう1単位仕込む予定ですが、割らなければ来月再度買い増しますちな♪
更に、英ボンド/円を1000単位ですが利確して1,371円利益です。かなりちびちびな利益ですが・・これは僕本来の形なのかもしれませんあ 「ちりも積もれば山となる」 ですね!

今日はこれから指標が続きますので見逃さないようにします。
でも、周りの影響もありますが、僕個人的にもなんとなく急激な円高を意識してしまいます。ストップロスの設定を忘れないようにしましょう。
そうそう話は戻りますが、デイトレの口座は↓が本当にお勧めです。
 
南アランドのスプレッドの狭さは業界随一↓


もし宜しければポチ連打でお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へブログランキング投資ブログランキング人気ブログランキング【ブログの殿堂】
「思考の現実化」「宣言の現実化」僕はついてる声に出してクリックビックリみっちゅ
ちびちびスワップ金利
1日\482
1ヶ月\14,457

こんばんわ
昨日からデイトレするために指値で仕込んだものが引っかかり\1900の利益がでました。利益と呼べる程のものではないですが絵文字名を入力してください
今日の時点で米ドル/円、ユーロ/円を仕込んであります。今は利益重視よりも相場感覚を養う事と自分なりの手法を作ることです。

現時点での手法として
・米ドル/円、ユーロ/円
(理由は急落があっても根本的に強い通貨を選択)
・利益値幅は0.05~0.10
・手数料無料口座
・スプレッドの幅が狭いFX口座(一番重要)
 
・前日の全体の流れを見る
・経済指標の確認
・上の2つを確認して、前日値幅を2・3・4・5分割に分けて手数料のスプレッド幅を足してスライドで指値を入れる(相場感覚が必要)
以上が、素人ながらのデイトレ手法です焦る3
システムトレードのように完全なデータ重視よりも相場感覚を重視しています。時間がないのと細かい作業が苦手なだけなのですがマジですか
まだ、初歩段階なのでローリスク、ローリターンで色々試します。取り合えず試したことがいっぱいあるのでちな♪いずれは細かい数字も見なければならないでしょうけど、「実践に勝る経験なし」ですからねあ

今日も相場じっくり見ます。
もし、宜しければポチお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】投資ブログランキングブログランキングFC2ブログランキング
デイトレ最強のFX口座だと思います。
 
南アフリカランドならこのFX口座
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。